フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[153]

姫抱っこ見ました☆
ぐるっと1回転して得意げなミキが忘れられません。
(あとちょっと悦った感じのミニーちゃんが(笑))
ミッキーのとこは見れなかったんですが、プルートもジャンプをねだって、失敗されて、ぼけっと手広げて待ってた姿がおばか素敵でしたv
やたら力技が多い回だったと思います(笑)
2006.03.22[Wed] // 投稿者[ちとせ] // 編集 // Top

[154]

不思議な動きだなんてヒドイわ!!
乗らない電車にちょっとお邪魔してみただけだわ!!

むひゃひゃ。
油断大敵なのですのよ★
2006.03.22[Wed] // 投稿者[koki] // 編集 // Top

[156]

>ちとせさん
姫抱っこみてたんですかー
ひょいっと軽々と持ち上げてた感じでしたよねー驚かせられました。

ミッキーのジャンプおねだりは、
アメリカとアフリカの境のすみっこでやってましたよー。
プル…グーにしかとされて怒ってましたよねw
確かにみんなやりたがりでしたねー。

>kokiさん
あの時はアトモスか何かが
始まったかと思いましたよw

kokiさんには背後からとか何か食ってる時に声かけられるから、会った時の第一声が
「こんにちはー」じゃなく
大抵「うわああ!」ですよ?

2006.03.22[Wed] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/325-b85f333c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4時間は長かったよ。 : 2006.03.21[Tue]

20060321234540.jpg
     これはアウト。

WBCを会社で見ていたら(おめでとう!)
舞浜ついたのが4時回15分前、
大きな栗の木の下で熱唱中でした。
だもんで、1人場外リズムを堪能。
金コスの人々が最後に持ってくる旗が
大漁旗に見えて仕方ないです。
ああ、そんなに振り回さないで…!w

で、アンコ見るために猛ダッシュしてきた友達と
シアターへ駆け込み。
シンガーさんの歌に酔いしれたいのに余計なものが
視界にはいってダメでしたw
笑いをこらえるのが精一杯。

ぶらーりとまたリズム列へ。
迷わず中央アメリカ立ち見です。
ライフルカットだったので、
私たちが代わりに
たーらたーたらったたー♪のとこで
ジャンプしておきました。
あと、参加ダンスのとこで
グーがまた、チデやドナを持ち上げてジャンプ!
それを見たミキは、グーには言わないけど
本当はやりたかったようでw
端っこに来たとき、中央アメリカのお兄さんに
「ボクを持ち上げて!」と合図。
手をビシ!と横に広げて、
お兄さんが持ち上げてくれるのを待ってるんだけど
お兄さんはミキの意図が理解できず。
ミキは、「なんだよ!」と
兄さんにやつあたりしてました。
ヤダ、ミキからまわり!…プw
そんなミキも、最後にはミニーちゃんをとうとう姫抱っこ!
やればできる子じゃないー。

最後にカナレットでピザ食べて帰りました。
きのこ嫌い。

あと、帰りの電車で
kokiさんが不思議な動きをしてました。
舞浜でぼけーっとしてるとこの方に
不意をつかれることが多いですw
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[3] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[153]

姫抱っこ見ました☆
ぐるっと1回転して得意げなミキが忘れられません。
(あとちょっと悦った感じのミニーちゃんが(笑))
ミッキーのとこは見れなかったんですが、プルートもジャンプをねだって、失敗されて、ぼけっと手広げて待ってた姿がおばか素敵でしたv
やたら力技が多い回だったと思います(笑)
2006.03.22[Wed] // 投稿者[ちとせ] // 編集 // Top

[154]

不思議な動きだなんてヒドイわ!!
乗らない電車にちょっとお邪魔してみただけだわ!!

むひゃひゃ。
油断大敵なのですのよ★
2006.03.22[Wed] // 投稿者[koki] // 編集 // Top

[156]

>ちとせさん
姫抱っこみてたんですかー
ひょいっと軽々と持ち上げてた感じでしたよねー驚かせられました。

ミッキーのジャンプおねだりは、
アメリカとアフリカの境のすみっこでやってましたよー。
プル…グーにしかとされて怒ってましたよねw
確かにみんなやりたがりでしたねー。

>kokiさん
あの時はアトモスか何かが
始まったかと思いましたよw

kokiさんには背後からとか何か食ってる時に声かけられるから、会った時の第一声が
「こんにちはー」じゃなく
大抵「うわああ!」ですよ?

2006.03.22[Wed] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

4時間は長かったよ。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/325-b85f333c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
