フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/339-b788cf38
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FINAL! : 2006.04.05[Wed]



仕事をさっさか終わらせて駆けつけましたー。
ラス回見れないのを承知で、16時の回へ。
アメリカでしっかり見ました。
ミキドナはかわいいし、チデはじっとしてないし、
プルはきもいし、グーは愛らしい。
よかった…。

そして、導かれるようにアンコ。
なにもきょう見なくても…といわれそうですが、
アメフロ周辺の混雑ぶりをみて、もう行っちゃえ!
てなりましたw
おーもーしーれー!

ラス回は、場外から。
場外でもいいからみんなで踊りたいよね…
というありがたい言葉でみんなで場外で鑑賞。
ありがとう…!
最初からケツまでフルで踊り倒しました。
そしてレフライジャンプ!で、
グーが、ドナやチデの脇を抱えて飛ばすやつがやりたくなって、
後ろの背の高い人に私も飛ばしてもらいました
あははー飲んでないのに酔っ払い。
あと、ジャミの「電話してー」もちゃんとやりました。
(ジャミは、最後に御礼と自己紹介までして感動した。)
ライフルもしっかり一緒に飛びました。
ケツポジでも、キャラ全員が横一列でおじぎしてくれて
すげうれしくて涙腺に来た…。

で、ですね。
リズム踊ったりアンコ踊ったりしながらピアリへ行って…
打ち上げしました
ええ、出演者でもないのに勝手に打ち上げ
朝から組、仕事後組、打ち上げから参加組w
みーんな勢ぞろい。
しかも、
「この店、こういう日はヲタ多そうじゃない?」
つー店で飲んでたら、
…ん?あれ?kokiさん?w
(酔っ払って醜態みせてすみません…
アンコ話、たぶんアレのことだなとずっと思ってましたよーw)

そして店内でリズムのビデオ見たり、踊ったり、
アンコ話に花を咲かせたりしてたら、
突然誕生日を祝われましたー。
びっくりしてぽっかーんとなりました。
ありがとうー。
ポポックとせんべいもらったwうれしい。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

FINAL! のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/339-b788cf38
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
