フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/350-da00ed6b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミキが… : 2006.04.13[Thu]


グーフィーを見てたのでおこぼれ目線w

家を出たときは、晴れてたのに
舞浜は雨でした。
雨といえばアンコ。(←強引。)
かけつけの一杯みたいな感じですよ。
まずはビールみたいな。

で、アンコ見終わってもまだ雨。
ドナ好き2人と一緒だったし、
ミキがチデ・ドナを迎えに来るのを見たかったので
ドナのとこでエテールノ待ち。
…雨バージョンでしたー。
「ボクの船で行こうよ!」て部分がないんだね。
で、それぞれの船で帰っちゃうんだね…
完全バージョンが見たかったよ…。

あとゴンドリエが1人うろうろしてたので、
ねえさんと襲撃しにいったら、ふと後ろを振り向くと
ピノが手を広げて走ってきたので
まっすぐ飛び込んでおきました。
かーわーいーいー!
ゴンドリエにもぶりっこワンショをもらったんですが…
…お願いだからしゃがんでくれ。
白目だっていいけどさ…。

で、のたのたワンマン見にランドへ行くと
あっちこっちがペイントだらけ!
わくわくだーーー!
薄曇の中バッシャバッシャ写真撮りまくってワンマン。
久しぶりで、ドナのニット帽の色が変わってるのに
いままで気付かなかった。
20060413003052.jpg
    他に写真はないのか…。

あとやっぱね、ミキのワンマンの衣装って
素材がなんとも…
20060413003104.jpg
来年も着られるようにとお母さんが
大きめの服を買ってきましたみたいな。

シーへ戻ってアンコ三昧。
はげとぼうずのコラボ!
おーもーしーれーー。
これはこれで濃いよ!

そしてエテールノへふらり。
雨だった割にリドは満員御礼です。
リドにいたんですがなにか不穏な空気をさっして
ドナポジへ逃避。
こちらは平穏だ……が!
きょうはにょろにょろ人形の位置がずれて
超目の前ににょろにょろが…!
にょろにょろの股の間からドナルドを撮影しました。
…にょろにょろ前まではいい位置だったのに…

エテールノは終わった後の鐘の音がいいですよね…

スポンサーサイト
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ミキが… のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/350-da00ed6b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
