フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[174]

昨日はどうもでしたーw

あの連絡を頂いて、電車内でフガフガしました。
4人全員グヲタ化って‥‥!
そんなにケツ振り(そこ?)が可愛かったんですか!?
うあー、羨ましいー‥‥
2006.04.21[Fri] // 投稿者[エリ] // 編集 // Top

[175]

やーこちらこそエリさんのメールで
みんなひっくり返りそうになりましたよw
愛の差ですねー。

グポジポルトは経験が浅いせいもあってか
みんなグーフィーが何かするたびに
キャーキャー言ってましたw
や、私もケツ振り好きですよ!
2006.04.22[Sat] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/359-19947dab
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミッキーミッキー! : 2006.04.21[Fri]



フリフリ見に行ったはずが、
冒険とイマジネーションに阻まれました。
かーわーいーいーーー。
ギフトの衣装はこれが一番好きだったのでうれしすぎる。
ミキの短パン愛好家ですからー。

きょうはありえない天気のため、午後
超徐行運転の京葉線でちんたら向かってたら、
着いた瞬間晴れました。
あ、さっき京葉線と打ったら「京葉1000」と変換されたー。

で、シーのエント着いたら
ミニ・グーという謎のコンビが出てきたので、
グーフィーにからむと、私傘を持っていたので、
もう降らないよープフー!とバカにされました。
グーにバカにされるなんて…!

あとスティッチのドローイング。
…もともとエイリアンだから、ブサキャラ?だから
これでいいんです。
私ヘタじゃないって!

本当はフリフリして帰る予定だったんですが、
なんか上の写真の子が呼んでたので、
うっかりいい時間になってました。
そしてラウンジでエテールノドリンクを飲んでたら
さっきもロストで会ったエリマキさんにまたも遭遇。
…2人の成功談を聞き、
会いたいと思う気持ちが大切…と痛感。

さらにアンコ見て出てきたら、
エテールノ1時間前なのにリドがすっからかん。
リドにグーフィーが上陸する風バージョンでしたが、
ドセン残ってたから、やっぱり鑑賞してきましたー。
グーが降りる場所でポルトをちゃんと見るの初めてだったせいか
見終わった後、一緒にいた4人全員グヲタ化w
かわいかった!
こーゆー日に限ってストロボ持ってないんですねーこれがw
二度とリド内で見ることはないかなーと
思ってたのでこれで満足。
で、なんで犬キャラって当然のようにケツ振るんですか?

あ、そうそう
エテールノ終わった後、チャームもらいにランド行ったら、
9時閉園でした。
閉園後30分もすぎてました。
追い返されました。
ひーん。

スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[174]

昨日はどうもでしたーw

あの連絡を頂いて、電車内でフガフガしました。
4人全員グヲタ化って‥‥!
そんなにケツ振り(そこ?)が可愛かったんですか!?
うあー、羨ましいー‥‥
2006.04.21[Fri] // 投稿者[エリ] // 編集 // Top

[175]

やーこちらこそエリさんのメールで
みんなひっくり返りそうになりましたよw
愛の差ですねー。

グポジポルトは経験が浅いせいもあってか
みんなグーフィーが何かするたびに
キャーキャー言ってましたw
や、私もケツ振り好きですよ!
2006.04.22[Sat] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

ミッキーミッキー! のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/359-19947dab
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
