フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/369-e80d58a1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クレイジーフォー… : 2006.05.04[Thu]


劇団四季の「クレイジーフォーユー」
を見に行ってきました。
アンコヲタ姉妹とともにw

この舞台はアンコールで使われてる
「アイガットリズム」がメインの楽曲だから
一度見てみたかったんですよー。

<始まる前>
開演を待つまでの音楽もアンコと一緒だ!
「アイガット…」と「サムワン…」かな?
思わず
「あ!このタイミングで『飲食、喫煙、携帯電話のご使用…』て
アナウンスはいるよね!」
とか話したりしました。
あとシアターがアンコより狭い!

<開演中>
やっぱ、面白いですよー。
ダンスも上手いし、お芝居も。
何より、生演奏はやっぱいいですよー。
ただ、元々私自体がただのダンス好きだから
音楽がなくなると一気に睡魔が来るけどw
そして「アイガット」が流れると
アンコな風景が見えますねw
勝手に体が動きます。
隣のアンコヲタさん達もそうだったから
そうなんでしょう。
音楽は一緒でも振り付けが違うのでねー
よりアンコ見たくなったりして。

<終了後>
カーテンコールがすさまじいです。
何回か覚えてないくらい…8回くらい?
最後には姫抱っこまで出ました。
アンコのラス日もこうならないか…ムリだねw
次はコーラスラインが見たいっす。

て、ことで
帰りに皆でアンコ行きましたー。
そしたらGW効果で、
10分前でしたが2階席に飛ばされましたーー。
う、うわああ!久しぶりに来たよここ!
見えるけど見えない。
誰だあれは…
視力との闘いだ。
てことで1階席でもう一度見直しました。
ああ、椅子がゆったりしてる…
ここがホームグラウンドだーと安心しました。

で、エテールノを見納めてきました。
友がすでにグポジにいたので、
冒頭3分くらいはそこにいたんですが、
あまりにミキがかわいかったので1人リドで見てきました。
移動中のグーも見れたし。
OK!OK!これでいいいよ。満足だ。

拍手
>Hさん
わーHさんでしたかw
ドーリーはちら見せどころか
踊ってるのがヒゲ面のオッサンですよ…。
そして、いつぞやは某雑誌情報ありがとうございましたー。
たまにニヤニヤ見てます。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

クレイジーフォー… のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/369-e80d58a1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
