フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[24]

こんにちは♪
ここにいたんですね 赤ソックスの天使
おー 見たい!ミキの姿がうかびます。
ミキたちのボーイスカウト風コスチュームが可愛くて好きですわ~ ミキ&ミニだけの出演なの?グー ドナは出てないんですか?
2005.07.07[Thu] // 投稿者[つみき] // 編集 // Top

[25]

ハイソックス、
カワイーですよね…そして短パン。

私も初見でしたのでよく詳しいことはわかりませんが
ミキミニだけでした。
2005.07.08[Fri] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/37-b74fbf29
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長くてすみません。 : 2005.07.07[Thu]

会社帰りにふらーりふらふら舞浜へー。
(…嘘ですカバンに一眼ガッツリ入れてました。)
何でかわかんないけどダブル当選だ!
…去年一年、抽選台に指一本触れるな!
とかヒドイこと言われ続けた私が…。
その後、興奮で忘れそうになったけどあてずっぽうでキッズへ!
わー垂れ幕と人だかり発見ーここでやんのかーと思った矢先
「ラッキーナゲットでやりまーす」の声。
は?何?と思ってるうちに
一眼とかビデオ持った大勢のヲタが猛ダッシュ!
ギャー。
血走るヲタ!どよめくワンデー!
着いたら天使が舞い降りてきました。
赤ソックス天使。(なんかニオイそうだね)
かわいい!かわいい!何あれ!と騒いでたら
MCさんが
「ミニーの投げキス争奪早押しクイズー!」
「何ですと!?」と色めき立つミッキー。
で、これ↓
IMG_2609.jpg

ミキ構えてる!超構えてる!早押しする気満々だよ!
このまま微動だにせず十数秒静止…
ミニーもMCもヲタも唖然。
うわあ…何だあれ…てかドコから沸くんだその集中力!
しかしミニーさんの投げキスはゲスト(♂)の物に。
するとミキは
両手を組んでそのゲストをギラギラ睨んでました。
そして叱られてました。かわいい・・・。
結局ミキがクイズで勝とうが勝たまいがミニとキスをするわけで
2人でチューチューやってたらMCに叱られる。
クイズは超適当で
「ラッキーナゲットの名前の由来はー?」とかで
ミキがらっきょうを投げたりしてましたw
最後に「ミニーから全員に投げキスー!」と言うと
ミニーが投げキス。
その様子を見たミキはなぜか
「ぼくは?ぼくもしていいの?」と
投げキスをする許可をMCに求めてました。
MCが「ミッキーもしていいよ!」
といったらミッキーは楽しそうに
全方向に向かって高速投げキスを連打して帰りました。
かわいいよーもう
ヲタたちの「かわいい…」というため息のような
つぶやきがラキナゲにこだましました。

で、ロックへ。
HとIのハザマだったのでちょうどミキが…!
IMG_2636.jpg

ぽっかり見えました。
後方なのによく見えたと思います。
あと、グーフィーがブリっ子だったw
で、ミニオへ行って不思議な光景を見たりしてようやくブレへー
うは!
ブスカラコンガ゙!の直後、参加ダンス前、
ミキが指をポキポキ…
体操…右に左にストレッチ…。
…か、かわいい!
そして腕まくりを…!
なんか勢いでトゥモローまで追っかけました。
で、肝心の写真ですが…なんていうのかその・・・
IMG_2776.jpg

ストロボね!早く買いますって…
買ったら当たらなくなったりね…するかも。

>拍手
リンクはフリーです。よろしくどうぞー。
スポンサーサイト
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[24]

こんにちは♪
ここにいたんですね 赤ソックスの天使
おー 見たい!ミキの姿がうかびます。
ミキたちのボーイスカウト風コスチュームが可愛くて好きですわ~ ミキ&ミニだけの出演なの?グー ドナは出てないんですか?
2005.07.07[Thu] // 投稿者[つみき] // 編集 // Top

[25]

ハイソックス、
カワイーですよね…そして短パン。

私も初見でしたのでよく詳しいことはわかりませんが
ミキミニだけでした。
2005.07.08[Fri] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

長くてすみません。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/37-b74fbf29
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
