フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/380-cdc82d5e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さってとー。 : 2006.05.16[Tue]


よーく見るとだね、
ミキの足が花の上に乗ってるんだよ。
ぬあーふがーってなったよ!

それにしてもスティッチはかわいーなあ。
ペンキ投げつけてきたけど。
そしてミキとイチャイチャしてました。
それを見たミニーとピンクのが、
「えー何あの男子、キモー!」
てなってました。
開き直ったミキはスティッチと手をつないで
「僕ら仲良しだもーーん!」
てよりイチャイチャしてましたー
なんだこのイベントw

で、だ。
屍状態で仕事終えたらもうかえっていいよ!
て天使の声がささやいたのでインしました。

ドナと写真を撮りたいとゆーワンデーさんに
写真を頼まれたので撮ろうとすると
チップがジャマしてきました。
しつこいくらい。
手を揺らしてくるんですが?
後ろから何度もぶつかってくるんですが?
怒ったら、今度はケツでぶつかってくるんですが?

でアンコ。
おやーーダンサー2人足りない?
ま、でもまあ私たち的には大丈夫だったんですけどねー
濃いのがフルメンバーでいたからw

で、ご飯食べてアンコ。
そしたら、
スチーム終わりでせりが壊れた。
下がるほうのスチームはダンサーさんの上半身が出てる状態、
上がってくるオクラホマのダンサーさんは、
頭がひょっこり見えてる状態。
なんとも中途半端な位置で停止してたよw
オクラホマの人々は手持ち無沙汰なままうろうろ。
あの人は、帽子を何度も上にポンポン投げてたそうです。
しばらくすると、ザザーっと幕が下りて
「中断しています」とのアナウンスが2度流れたんですが、
結局そのまま終了ーーーーーーー。
これから面白いとこだったのに…
やっぱねーウェストサイドとドーリー見ないと
アンコ見た気がしませんのよ。

ショボーンとなりながらランドへ移動。
フリフリをD1→プラザ→D2まで
体をフル稼動させました。
し、死ぬかと…。

スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

さってとー。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/380-cdc82d5e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
