フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[186]

お帰りなさい!
無事に帰国でなによりですね
なんだかいっぱいのミキたちが楽しそうです
ジェダイミキのピース姿がなんとも言えず
可愛い!Wピース姿見たいよー
2006.06.02[Fri] // 投稿者[つみき] // 編集 // Top

[187]

ただいまーですー。
最初どうなるかと思いましたが、
帰国だけは無事何事もなくできたので
良かったですー。
ピースサインかわいかったですよー
日本では見れないので新鮮でした!
さっそくのコメントうれしいです!
ありがとうございましたー
2006.06.03[Sat] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[188]

ピース!素敵すぎ!!
ピースしてるミッキーなんて見たことがないです!!
WDW話、とーっても楽しみにしています、特に細胞分裂あたりを…(笑)
あとは!SWスキーなのでジェダイも期待大です☆
2006.06.05[Mon] // 投稿者[ちとせ] // 編集 // Top

[189]

ミキ海外では結構ピースするんだそうですよ。
私も初めて見ましたw
ジェダイミキは、すでにごらんかと思いますが、
別館の方にまとめさせていただきましたー
よろしくどうぞ!


2006.06.05[Mon] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/388-1ad86011
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだかんだ。 : 2006.06.02[Fri]

jedaimiki1.jpg
   ピース大好きっ子

スターウォーズウィークエンド楽しかった!
3日間連続でジェダイミキに会いに行きましたー。
ジェダイミキは室内保護されてまして、
毎日軽ーく5回以上グルグルしました。
(スコールが降った日はもっとかな?)
普段、日本でもめったにやらないのにーあはははは。
その結果、ミキにも当然覚えられ、
「またきたー!」て感じでハグハグ。
最終的にはいろんなポーズに応じてくれて
中でもピースが気に入ったようで、
私たちが来ると両手でピースピース!
帰りもピースでお手振り。
かわいいなー…ぽわぽわ。
その結果、スターウォーズのパレードや、
モーターカーパレードでも両手で指差しされておもしろかったー。

で、だ、WDW旅行のまとめはこちらの別館でします。
めんどくさい方はスルーで。
でもジェダイたんもこっちに更新しますよ?w

とりあえずの感想。
・飛行機乗り換え失敗で、10時間待ち→初日が消滅。
・朝から晩までミートぐるぐる。
・ミキやキャストに覚えられまくりでパレード鑑賞w
・一日に4つのパークを平気で行き来。
(MGM→エプコット→MGM→マジキンなど)
・エプコットでありえないステキな出会い…。
・あの人は細胞分裂できる。
・ダースベーダーグヒはいなかった。
・アトラクは6日で5個くらいは乗れましたw
・ミッキー最高
・ミニーも最高。

一緒に行ったMiMiさんありがとう!
凝縮しすぎで楽しかった!
スポンサーサイト
ディズニー行った // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[186]

お帰りなさい!
無事に帰国でなによりですね
なんだかいっぱいのミキたちが楽しそうです
ジェダイミキのピース姿がなんとも言えず
可愛い!Wピース姿見たいよー
2006.06.02[Fri] // 投稿者[つみき] // 編集 // Top

[187]

ただいまーですー。
最初どうなるかと思いましたが、
帰国だけは無事何事もなくできたので
良かったですー。
ピースサインかわいかったですよー
日本では見れないので新鮮でした!
さっそくのコメントうれしいです!
ありがとうございましたー
2006.06.03[Sat] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[188]

ピース!素敵すぎ!!
ピースしてるミッキーなんて見たことがないです!!
WDW話、とーっても楽しみにしています、特に細胞分裂あたりを…(笑)
あとは!SWスキーなのでジェダイも期待大です☆
2006.06.05[Mon] // 投稿者[ちとせ] // 編集 // Top

[189]

ミキ海外では結構ピースするんだそうですよ。
私も初めて見ましたw
ジェダイミキは、すでにごらんかと思いますが、
別館の方にまとめさせていただきましたー
よろしくどうぞ!


2006.06.05[Mon] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

なんだかんだ。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/388-1ad86011
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
