フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/409-1dea1ecf
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲイパラ。 : 2006.06.29[Thu]

20060628233024.jpg
ドナつんを守れ!

やっとこさフリフリ見れましたよ。
早起き早起き!
ドナがかわいくて、写真の緑の箱の中に頭からつっこんで
ケツだけ出てました。
で、自力で復活したところをグに捕獲された、
そんな感じです。
ウェスタンで、エリさんにいいものもらって、
その後、プラザ→トゥモローまで追っかけたら大変です。
アンコ1回目、1分間に合わなかった…。
途中の道でゆきえさんとかけっこしたのにー。
アンコの2回目を見ようとしたら、
ストライプトラップ。
プルがアメフロミキの背後を狙ってました。
ミキがプルに気付くと、プルは柱に隠れたり。
そんなかわいい飼い犬の尻尾をミキはぐいーんと
引張ってました。悪い子!

その後はみんなで楽しくアンコ祭りでした。
ラスも近いので、初体験の場所に座ったり、
いろいろしてみました。
ラストまで1週間をきって、やっとこさ
アンコも緊迫感がましてきましたよ…客席は。
客席はね…w
なんつーのか、席の埋まり具合がビシっで、ギュっ。
前までは、前の方の席でもポツポツ空席があったりしたのに、
今はギュっなんですよ。
平日1時間前なのにあんな後ろは初めてです。
最近のアンコのツボは、ダラダ ダラフッーー!です。
(わかりづらいですか?w)

あとアメフロ公園内がダサい飾りつけがなされていました。
あの星型はなんじゃい?


ためこんだ拍手
>グーはR指定ですか
ちょっと見てみたいんですがw
>別館まで見ていただいてありがとうございますー。
ワールドはいいですよーぜひぜひ!
>どれのことですかね?かわいいのは。

なんだかきょう拍手多いのは気のせい?
逆に私はきょう他のサイトの拍手押しまくったけど…

さ、寝ますか。
ゆきえさんS子さんお疲れ様でした!
特にゆきえさん、きょうはひやひやしたねw
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ゲイパラ。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/409-1dea1ecf
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
