フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/415-97a9e5df
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さみしくなるね。 : 2006.07.05[Wed]

20060705005431.jpg
いいアンコールだった!
期待はしてたけど、本当にカーテンコールで
出てくるとは思わなかったし、
もう、ずーっと30分泣きっぱなし。

きょうが最後のアンコール!
1、3、ラス回を見てきました。

ですが、ラス回だけいろいろ違ったんですよ
まず、15分前のスピールがいつもと違う音楽
次のショーの音楽かなあ。

さらに始まる直前のキャストさんのスピールが、
「最後のご案内をさせていただきます…(中略)
みなさんの心に残るよう、最後までごゆっくりと
お楽しみください・・・」
もう、そこで涙の第一陣。

始まってからはタップ教室で、
キャーキャー言いながらも、ひそかな第二陣の涙。
アイガットですら、涙。
もう、ここまでくると箸が転がっても涙なわけで、
次のシーンでは、どのシンガーさんが歌っても涙。
シンガーさんが、歌い終わりに
ゆっくり一礼をしたのでまたほろり。

で、戻ってきた作曲家が掲げた楽譜に
「さみしくなるね」の文字が!
…で思わぬ涙。

ラス日ラス回ということもあり、普段は
客席から拍手がわかないとこで手拍子が沸いてました。
オクラホマでも自然と手拍子。
アクロの人も、今まで見たことないくらいぐるぐる回転してたし。
ウェストサイドでも
「タラタラタラタ、ハイハイハイ!」
まで手拍子、そしてかけ声。
「マンボ!」とかもありましたねw

次に登場したローズのシンガーさんも、
声が裏返るぐらい、声を張り上げ、
そして涙交じりの声で歌ってくれて感動ー。
大好きでしたよ!
ドーリーもかっこよかった!

ワン、トロンボーンを経て、
最後はみんなスタンディング!
幕が閉まると、極自然に「アンコール!」が湧き上がり、
カーテンコール。
しばらくすると…

「76本のトロンボーン」の曲が!

幕が開いた!

出演者が一列、また一列と出てきました。
その中には、シフトのためラス回に出られなかった
ダンサーさんも混じっていたようです。
私は、全く気付きませんでしたが。
出演者の皆さん、手を振ったり、投げキスしてみたり、
ふざけあってみたり、ダンサーさん同士抱き合ってたり、
幕が閉まる寸前には、
シンガーさんが一人飛び出してはじけてらっしゃいましたw
(クリスマスアンコのミキを思い出したりしました。)
そして場内アナウンスもありました。
「アンコールはきょうで上演回数8●●●回を…」
とか言っていたと思います。
(自分が叫んでいたのでうろおぼえ)

こんなに涙流したのも、
本当に一日中、ずーーっと見たかったものが
ラス回で見れたのでうれしかったんでしょうね…。

出たとこでみんなで総勢10人くらいで
記念写真撮りました。
あしたも看板残ってるかな…ないか。

本当にアンコール大好きだ!
振り付けや音楽が大好きだったんです。
いらないシーンなんて一つもなかった。

ただ、初めてアンコ見たときはシステム調整で、
せりがあがらず途中中断だったのも
良い思い出?です。

最後にみんなで私的打ち上げをして
大暴れして帰ってきました。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

さみしくなるね。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/415-97a9e5df
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
