フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/427-7dd7b3e0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

多いに、 : 2006.07.19[Wed]

ネタバレさせますとですね、
ファンパ行ってきました。
@ケープコッド。
cape1.jpg

まあ、なんつーのかファンパ自体、
想像以上でも想像以下でもなし。
前評判どおりですよ?w

①朝ご飯はセルフサービス
②ミキミニのスピール聞きながら食事。
ミキの声がいつもよりちょっと野太い気がします。
寝起き?
③ドナ&MC登場
cape2.jpg
④抽選会
7人しか当たらないなんて・・・
しかもタダ同然のお品ですね!
ポスターって…w
⑤チデも登場
cape3.jpg
⑥なにやらムリやりクイズ大会
⑦ミキミニ登場
⑧デジさんも加わってグリ
これは運次第。
以外とワンショもありだけど、
キャラが近いので工夫が必要よ。
⑨以上。
お疲れ様でした。
⑩お出口で、チケットと交換にシールもらえます。

あ、しまった写真プリントすんの忘れてた。
まいいかめんどくせえ。

犬ヲタさんはすでに知っているでしょうが、
犬はでません。
せっかくセーラー服あるのにね…。

あと一番で到着した人は
MCにやたらと褒め称えられ、粗品がもらえます。
ちなみにきょうのMCさんは、
どっかのパラダイスの港で
会ったことのある人でしたねw

ダラダラしてから、BBBを3回見ました。
まさに3B!
金八!

きょうはミキを称えまくりました。
ばかすかドラムを叩きまくる
…なんか珍しい生物を見たな…て感じw
いや2回転とかすごいんですけどね!
あと両手でドラムを叩くたび、ミキのケツが
びょいんっ!ってあがるのがツボでした。

BBBにはまったので
しばらくは歩くとき、両手でパチパチ指を
ならしながら歩いてるかもしれません。
すみません。


その後、四季のキャッツを見に行きましたー。
もう、何回転してんだ?ってぐらい
回転しててびっくりしました。
すっげえ。
ごめんなさい…前半ちょっぴり寝ちゃった。
あ、朝早かったんです。
勘弁してください…。
そしてキャッツで、「猫ふんじゃった」を歌うのは
やっぱ不謹慎でした。
心よりお詫び申し上げます。
…BBBのせいだよ。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

多いに、 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/427-7dd7b3e0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
