フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/438-983110b9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あせも。 : 2006.08.01[Tue]

きょうはできてるとおもうよ!私もミニーも!
浴衣インしたらえっらい疲れました。死ぬ。
・・・てことでサマガにあえたー。

このままだとミキには永遠に会えない気がするので
あした行ってみようかなあ。
シーには行かず…

きょうは午前中に久しぶりにミニミニ見ました。
場外ですけど。
電話かけながらですけど。
プレミアムの予約スタートだったんで
パークからかけ続けたんですけど
まっっったくつながんないんですのよ。
結局希望日はダメだったので私は断念します。

あとはBBBですね!
なんだか最近シアターに来ることだけが
イン目的みたいになってますね・・・
いや最近じゃないかw

*
ミキのドラムがカッコイイなって思いました(今更?)
アドリブとかしちゃうのねー
きょうのツボは、
ブルースインザナイトの終わりで
男性ダンサーがはける時、先頭の人が、
ギリギリまで超カッコつけてるので
2番目の人が「早くはけろよ」て感じで、
後ろから圧迫してるなーと思ったら、
次の回見たときは、
2番目の人が先頭の人の肩つかんで強制退去させてたw
あとシングシングで、女性ダンサーがはけるとき、
2人くらいが団子状態で転んでたので
大丈夫かなーと。
ステージ暗いからより危ないですよねー。

きょうは酒飲んで酔っ払って踊ったり・・・BBB見ました。
それしかしてないっす。
異常。
いや以上。


あ、グリに加わってみたけど
シーの方が混雑してました。ヤダねー。
なんかグリらしいグリじゃなかったよ。

スポンサーサイト
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

あせも。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/438-983110b9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
