フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[197]Not Subject

ランダムで遊びにきました!!
私もこのネズミは大好き!!
でも、年に2回しか行けません・・・
次はクリスマスかな?
シーにできた新アトラクションもまだ試していないんです。
また遊びにきますのでかわいい写真載せてくださいね
2006.08.24[Thu] // 投稿者[さくらんぼうず] // 編集 // Top

[198]Not Subject

ラ、ランダム?w
ともあれ遊びに来てくださってありがとうございますー。
年2回インされてるんですねー
やはりそれぐらいだと毎回新鮮でいいですよね。
私もまだタワーオブテラー試してません・・・。
ま、年内にはw
いい写真、載せられると良いんですが・・・
また遊びに来てくださいー
2006.08.26[Sat] // 投稿者[-] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/458-a3d8bd5e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

む、む、むちむち : 2006.08.24[Thu]

mamann.jpg
おでぶちん。
まだ2回しか見てないのに夏が終わるなあ・・・。
でミキは今早起きなんだかお寝坊なんだか
変化についていけてません。

タワーオブテラーのパスネットでるんですね。
・・・いや、それよりハロウィンだそうよ。
フリフリついたネズミ!

そういやですね、ビッグバンドビートって
来年までの期間限定だったとおもうんですけど、
公式HP見るとドコにも書いてない・・・あれ?
気のせいじゃないよね?私勘違いしてる?ん?

期間限定といえば、チデのクールサービス、
9月10日までだったんだ・・・しらなかった。

てことで、キーボード復活!早!
ソニーさんが思いのほか早く来てくれたんで
よかったよかった・・・
でも。
なんかデカイよ、前の倍だよ!
で、なんかレシーバーってゆー丸いもんがついてるよ。
なんだこれ!ジャマ!前は付いてなくても動いたじゃん。
新しいのに不便。
そして設定のせいなのか、
私のタイピングについてきてないよー
でも今度は私が水こぼさないようにフタ付き。
重要です。
古いの燃えないゴミで捨てていいかなあ。だめ?

あ、東京駅行き忘れたw
だって!きょうボケーっと電車乗ったら
舞浜方向行きだったんだもん!いや降りてませんけど。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[197]Not Subject

ランダムで遊びにきました!!
私もこのネズミは大好き!!
でも、年に2回しか行けません・・・
次はクリスマスかな?
シーにできた新アトラクションもまだ試していないんです。
また遊びにきますのでかわいい写真載せてくださいね
2006.08.24[Thu] // 投稿者[さくらんぼうず] // 編集 // Top

[198]Not Subject

ラ、ランダム?w
ともあれ遊びに来てくださってありがとうございますー。
年2回インされてるんですねー
やはりそれぐらいだと毎回新鮮でいいですよね。
私もまだタワーオブテラー試してません・・・。
ま、年内にはw
いい写真、載せられると良いんですが・・・
また遊びに来てくださいー
2006.08.26[Sat] // 投稿者[-] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

む、む、むちむち のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/458-a3d8bd5e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
