フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[31]

いじめだなんてww当 然 で す よ ね ??

ペコス最前ドセンとか招待して頂けるんだと思ってますが、どうでしょう??
期待して待ってましょうねw
2005.07.16[Sat] // 投稿者[大人げないのその2] // 編集 // Top

[32]

いやいや私はそんな贅沢言わないですよ!
「ルアウの最前ドセンご招待」でいいですよ~!
待ちましょう!予定をどーんと空けて!
2005.07.16[Sat] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[33]

今思い出した!

やっぱ「ポリパラ最前ドセン」がいいです!
白マント!

きっとあの二人ならやってくれるはずっ☆
2005.07.16[Sat] // 投稿者[ハーイハーイ!] // 編集 // Top

[34]

白マント賛成!
ミキを私の前にひざまずかせたいー。

ですよねーあの2人なら代償を求めずやってくれるわ!

2005.07.16[Sat] // 投稿者[授業中はお静かに!] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/48-c263af3b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

常習犯 : 2005.07.16[Sat]

きょうはまず映画「ハービー」見ました。
かわいくて楽しかったー。
ネタバレなのでモブログの方に多少詳しく書いてます。
で、ランドへー
適当に抽選→ダブルはずれー。
直後、キッズに行きたかったのにうっかりワンマンへ連れて行かれる。
ショーの最中、でかくて黒いアゲハが客の頭上を舞い、本気で怖かった。
ハリウッドの時、ダンサーさんも気付かれたようです。
その後シャイニングで、ミキのシャイニングスターっぷりに
びっくりしたのかアゲハは照明のとこに消えていきました。
一回アウトしてアンバサダーでお買い物。
で、ブレ。
のたのたとウェスタン→トゥモロー。
あーあーあー…フラッシュね…orz
きょうのブレの写真は諸事情により一括消去しました。
直後に何かに呼ばれるようにレッツ・・・
とうとう脱ぎましたよ。


シンガーが。
一人で勝手に盛り上がってジャケットを振り回しポイッ。
いや、「キャー」とか言えなくてごめん。大笑いしてごめん。
その後すみっこでゴソゴソとジャケットを着てたのがよりツボでした。
そしてスティッチね。
こいつはいったい何を目指してんの?
IMG_3255.jpg

イスの上に乗っかりました。
そして、
IMG_3259.jpg

立ちました。(イスの上にですよ!)
しかもキメポーズ付です。
ウケたことに気をよくしたのか今度は…
IMG_3264.jpg

イスを横に倒して上に乗っかった。
当然グラグラするわけで、最後にはコケました。
しかもうまくコケるつもりがマジコケした風。
もうケガするよ!
ねえ!ホントに何がしたいの!スティッチ!
ああかわいいかわいい!
満足です。ありがとう!

あとなんかしたっけ。
ああ、ブレCの最前当てた人を2人で大人げなくいじめましたw
きょうの買い物
レイジングスピリッツグッズー!
マックスとえびせん買いました。
(私信:ありがとうございましたーーーー!)
あとアンバサダー5周年のミキぬいもかいました。
スポンサーサイト
ディズニー行った // COMMENT[4] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[31]

いじめだなんてww当 然 で す よ ね ??

ペコス最前ドセンとか招待して頂けるんだと思ってますが、どうでしょう??
期待して待ってましょうねw
2005.07.16[Sat] // 投稿者[大人げないのその2] // 編集 // Top

[32]

いやいや私はそんな贅沢言わないですよ!
「ルアウの最前ドセンご招待」でいいですよ~!
待ちましょう!予定をどーんと空けて!
2005.07.16[Sat] // 投稿者[ネズミ2号] // 編集 // Top

[33]

今思い出した!

やっぱ「ポリパラ最前ドセン」がいいです!
白マント!

きっとあの二人ならやってくれるはずっ☆
2005.07.16[Sat] // 投稿者[ハーイハーイ!] // 編集 // Top

[34]

白マント賛成!
ミキを私の前にひざまずかせたいー。

ですよねーあの2人なら代償を求めずやってくれるわ!

2005.07.16[Sat] // 投稿者[授業中はお静かに!] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

常習犯 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/48-c263af3b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
