フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/487-c0cd92d4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目線はまあ、気にすんなよ! : 2006.09.22[Fri]

20060920235324.jpg
ノン外付けの結果、限界がコレでした。

きのうの続きー
えーとなんだ、そうそうBBBのラス回みて
ランド戻ったらちょうど仕事帰りの身内ヲタが集まってきて
走っておっかけてくるので逃げました。
そしたら抜かされた。
鬼ごっこは突然起きるのです。
(大人なのに・・・)

で、超ハイテンションで総勢6人?で抽選したら大はずれー。
もう、ボタン一つ押すたびに掛け声かけるのはどうかと。
しかも6人で抽選して当たるのは奇跡に近いのに、
誰も止めなかったのがすごいね。
全員ヲタのくせにね、考えなしにもほどがあります。
しかも外れたことにウケて大笑い。
当てる気がゼロですねw

で、しかたないのでD1からD2を追い回しました。
あ、城からミキが出てくるとこだけちらりと見えました。
つーかね、ミキの手から火花が出た瞬間、
トゥモテラでお食事中の人々が大爆笑でした。
私を含め。
あれはフィールの時も爆笑しちゃったんですが、
ミキが鉄腕アトムに見えてしかたないです。
ミキって面白いねーw

そうそう、きょうも実はインしたんですよ。
仕事終わりなんで、
今から見れるものなら何でもいいかってことで
サルササルササルサを見てみたんですが。
まあこんなもんかな・・・
ま、きょうは会えないはずのものに会えたからよし。
てことで。
あーー疲れたっ。
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

目線はまあ、気にすんなよ! のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/487-c0cd92d4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
