フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/519-62241128
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぱっと見。 : 2006.10.17[Tue]

20061017224140.jpg
ぱっとしない画像なんで、
一見、昨日から更新してないように見えますが、火曜の話です。
うわあ、背景が白くて目がチカチカするよう。

頭が痛くて起きられず、着いたら12時です。
とりあえず空腹を癒すべくアイスを食べたら、
あ、(食べてたら)シアター入れねえ。
ギリギリで入場ですよ。

先に結果を言うと、きょうは4BBBしました。
途中旅の仲間が現れたりいなくなったりしただけで
何も変わらぬ火曜日でした。
もう日記コピペでいいですか?

記憶に残ってるもの。
・ラスト、ミキミニが駆け寄って
手をつないでぐるぐる回ろうとしたんでしょうが、
それが、スカっと空振り。
2人で(゚д゚)( ゚д゚)てなってた。
普段ならキスなり何なりするシーンですが、
何をしていいのやら、互いにどうしようもなくなったらしく、
両手をあげて
「うへあーっ」て感じで引っ込みましたよ。あいつら。

・4回目、バンドさんのソロで、
一瞬、「ん?何この演奏?」と思ったら、
クリスマスソングでした。
うわーもうすぐだもんねえ。
あのボーンの人10日くらい前もやってたような・・・?

大きなとこはそんなとこかな。
あとは、
・ラストで、久々にミキに手を振ってみたとこ
投げチュー飛んできた。(と見られる。)
わあいもうけ!
・ポーターが、もう一人のポーターの体に巻きついた
ヒモ?をぐるぐるひっぱって呼び寄せるとゆー
パントマイムをやってました。
(見方によっちゃお座敷芸。)
・舞台袖で、白猫のダンサーが踊ってるなと思ったら、
ラジオ体操の女の子が一番恥らうシーンをやってた。
・衝撃。
・アイラブアピアノで、ミニーが床にしゃがんだ。
・アイラブアピアノで、ミニーが帰ろうとした。


そうそう、ハルさんが書いた黒タキのミキを写メして、
私が書きました」と
ヲタ友に送ってみたら、
電話口で、汚い言葉を浴びせられました。
おかしいなあ。
何でばれたんだろうかーー。

帰りにねえ。さんと
サンルートのハロウィンケーキを買いに行きました。
その間、チャタヌガから
インザムード辺りまで踊り倒しました。
は?
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ぱっと見。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/519-62241128
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
