フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[210]お久しぶりです♪

お久しぶりです!Leinaです(*´∀`)
…覚えてらっしゃいますか…?w
こっそりしょっちゅう覗いてました♪
5日に行って、案外滅多にないミキ配布ゲトしました(`・ω・´)
私も混むかな…と思ってて遠方からのインなので
びくびくしてましたが、普段春休みとかにインすることの多い
私からすると、そんなに混んでる印象は受けませんでした☆
ゲットできて満足でしたぁ(^ω^)
城裏アトモスやっぱり死ぬほど可愛かったです(* ´艸`)
でも5周年だし、やっぱりBBBは最高だし、今年のクリスマスは
シーっ子になりそうなくらいハマりました(゜∀゜)♪
2006.12.08[Fri] // 投稿者[Leina] // 編集 // Top

[211]Not Subject

Leinaさんお久しぶりです。
いつも見てくださってありがとうございます。
たしかに5日はパレも城裏もそれほど混んでませんでしたね。
もっとすごいのを想像していたので・・・。
配布のない混まない日にしようかと悩みましたが、
やはりあの配布かわいいですしねー。

城裏もとてもかわいかったんですが
私もシーっ子なんで、さっくりシーへ帰りましたよ。
BBBは捨てられません・・・w
2006.12.09[Sat] // 投稿者[-] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/564-b3b2fce4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

両側から : 2006.12.03[Sun]

aisare.jpg
愛されすぎ。ミキ。

師走ってホント忙しいねえ。
事務作業的なものが増えすぎです。

5日のランド、混みそうですなあ。
行く気力がなくなってきたー。
食料難民だけは避けねば。

カウント、BBB2部構成・・・
1部と2部通しで見れるの?見れないの?
1部見たら2部見れないの?
正月、シーはグリーティング以外なにもないんかね。
おしるこだけが毎年楽しみです。
私はシーのゴマあん派。

ここ2日NHK杯のフィギュアを楽しみにしていたのに、
オンエア直前のニュースで
結果を放送するのやめて欲しかったよNHK。
バカ。

会社中の人達がウィー!と奇声を上げています。
みんなゲーム好きすぎ。

>
パイレーツカフェ。
期待しすぎるとダメな感じですが
特典映像をガン見してきましたー。
DVDも待ち遠しい・・・。

拍手見えなかったんですね、
もうすぐ直します・・・そのうち・・・。


スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー話 // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[210]お久しぶりです♪

お久しぶりです!Leinaです(*´∀`)
…覚えてらっしゃいますか…?w
こっそりしょっちゅう覗いてました♪
5日に行って、案外滅多にないミキ配布ゲトしました(`・ω・´)
私も混むかな…と思ってて遠方からのインなので
びくびくしてましたが、普段春休みとかにインすることの多い
私からすると、そんなに混んでる印象は受けませんでした☆
ゲットできて満足でしたぁ(^ω^)
城裏アトモスやっぱり死ぬほど可愛かったです(* ´艸`)
でも5周年だし、やっぱりBBBは最高だし、今年のクリスマスは
シーっ子になりそうなくらいハマりました(゜∀゜)♪
2006.12.08[Fri] // 投稿者[Leina] // 編集 // Top

[211]Not Subject

Leinaさんお久しぶりです。
いつも見てくださってありがとうございます。
たしかに5日はパレも城裏もそれほど混んでませんでしたね。
もっとすごいのを想像していたので・・・。
配布のない混まない日にしようかと悩みましたが、
やはりあの配布かわいいですしねー。

城裏もとてもかわいかったんですが
私もシーっ子なんで、さっくりシーへ帰りましたよ。
BBBは捨てられません・・・w
2006.12.09[Sat] // 投稿者[-] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

両側から のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/564-b3b2fce4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
