フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[1]

いやいや、飼ったら変わるもんですって。
でもまずはとにかくすぐにストラップを!
2005.06.13[Mon] // 投稿者[犬オーナー] // 編集 // Top

[2]

考えてませんのでw
こないだ舞浜行く途中の電車で、向かいに座った犬オーナーが
私と同じ駅で乗り換えそして舞浜で降りました。やっぱり多いんですねー
ストラップ付いてない私のカメラ見た人は皆ビクビクしますねー
……まず説明書探しから始めます_| ̄|〇
2005.06.13[Mon] // 投稿者[飼うなら柴とか] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/7-d356950e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あちい : 2005.06.13[Mon]

IMG_1991.jpg

アブー・・・その髪型は完成型だろうか。

とゆーわけで抽選さっくりはずしてアラビアへー
きょうはミキミニのとこに連れられてきたゲストがいい歳のおっさんで、
ミキが普通にびっくりしてたw
「わーすごいの連れてきたな!」みたいに。
かなりもてあましてて笑えた。ミキごめんよ。

あと久しぶりにセイルへ!
きょうはがんばってマニュアルで撮影するぞーとバシャバシャ撮影していたんです。
ミニーマーメイドまでは。
でもね、船長出てきた瞬間オートに切り替えました。
だって失敗嫌ですもん!


ミニーにちゅーされて
両手をあげてキャイキャイしながら帰る船長。
IMG_2088.jpg

「やっぱ頭悪いわこの人」
IMG_2079.jpg

あとソーセージパイをパクつこうとした瞬間を見られる。
犬は飼いません。

ホテルのバスで50周年CMが流れてました。
ミキとグーがハービーに乗ってるヤツ・・・
すごいかわいいなあ!行きたいよー夏休み取れるかなー・・・ドキドキ。

追記
拍手にて「たどり着きましたー」「追いかけました」
などのコメントをしてくださった方々ありがとうございます!

それとロック写真また増やしました。
スポンサーサイト
ディズニー行った // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

[1]

いやいや、飼ったら変わるもんですって。
でもまずはとにかくすぐにストラップを!
2005.06.13[Mon] // 投稿者[犬オーナー] // 編集 // Top

[2]

考えてませんのでw
こないだ舞浜行く途中の電車で、向かいに座った犬オーナーが
私と同じ駅で乗り換えそして舞浜で降りました。やっぱり多いんですねー
ストラップ付いてない私のカメラ見た人は皆ビクビクしますねー
……まず説明書探しから始めます_| ̄|〇
2005.06.13[Mon] // 投稿者[飼うなら柴とか] // 編集 // Top

トラックバックアドレス // トラックバック

あちい のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/7-d356950e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。