フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/75-7dfa874d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それでも行く。 : 2005.08.11[Thu]



アブー!こわいから!

とゆーわけで
きょうもキッズに間に合うようにランドへー…
…いいんですほっといて下さい。
なんだかんだいってもキッズが大好きなんです!

MCさんが覚えた内容を吐き出すかのごとく
ズラズラ~と滝のようにしゃべっていくので
ミキがあわせようと必死だったのがかわいかったです。
結局MCさんはついに
「アドベンチ…ここどこだっけ?」とトチリました。
兄さん、ここは ウ ェ ス タ ン !!

で、その後ミニミニに2分前に滑り込み。
わ、ミキがなんか、もにゃもにゃしててかわいい!
ボキャブラリー貧困でごめん。
あのかわいさは説明できないの!

でさっさかシーへ。
え?何抽選?
えーロックアラウンザマウスってー
抽選じゃないと見れないんですか~
知らなかった~☆
知らない知らない。聞いたことない抽選なんて。

着くとクールサービスが始まりました。
どれどれ…
あーなんか音楽がわくわくする感じでいいね!
ぼけーっと遠めで見てました。
なんかこのときちょうど天気が曇ったので
あ、これなら待てるかも!とアラビアへ。
…うん、開始10分前に並びました。
私にしちゃ早いほうだって。
アブーが通りすぎるときカメラの方を向いてくれたんですが
通り過ぎても体をどんどんどんそらせて
こっち見てるので上記のような写真となりました。
怖えよ!
最近アラビアではアブーから目が離せません。
あとバンドが久しぶりにマリタイムで新鮮。重厚だなあ。
あとあと、久しぶりにフルバージョン。
あとあとあとミキがこっちに尻振ってたのでパシャ。(←変態)

暑いのでデリでごはんしながら
キッズ車が通りすぎていくのを歌いながら眺める。
ご飯、服にこぼしてピアリで服買ってランドへ戻る。
することないのでレッツ。
だらだら待ってたらなんかいい場所で見られた。
おじちゃんシンガーが私に向かって大ジャンプ。
…元気じゃん。

直後にやっとIちゃん姉妹到着。
ミラコのサマーパーティー帰りだって!いいな!
撮れたて画像みせてもらってもだえる。
以下ネタバレ。


んわあ!ミキとグー、第二ボタンまで開いてるよ!
衣装がなんかホストっぽいよ!
衣装がだせえよ!
ミキ立てひざ!
ミキ何そのキメポーズ!足が…
あれ、何かどっかで見たことある人が出てるんだね。
ショー自体はラテン系だったそうです。
楽しみ!待ちきれないようー

でこの日2度目のミニミニへ。
…んー
ミキミニがだるまさんが転んだ状態でした。
最後フリーズするとこで
ちょっとうつむき加減でこのポーズ。
IMG_4754.jpg

これだけだとわかんないでしょう。
で数秒たつとフリーズのポーズをこう変えました。
ハイ!
IMG_4757.jpg
うわあ、
わかりやすいね!
意図がみえみえでかわいいよ!
このまま数秒フリーズし、
直後顔ひっつかんでチューだったのは言うまでもありません。

終わるとブレのお時間なんでトゥモテラに舞い戻る。
一心不乱にバキバキ踊るミキが愛おしい。うむ。
ターザンのマネして胸をどこどこ叩くミキを見て
リズムを思い出したりwしました。
以上!

きょうのスペサルフォト。
…チデ。
その場でデール好きに献上しました。

あと帰りの電車が緊急停止!ぎゃー!こわいよ!
地震かと思った…虎馬。

>拍手
わーミニが平手打ちですか!すーてーきー!
そういうミニさんはとても好みです。好き。
あと、「阿藤快 写真」の検索でこられた方へー
…ねえよ!
スポンサーサイト
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

それでも行く。 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/75-7dfa874d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
