フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/95-354630e1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルマン2日目 : 2005.08.30[Tue]

月曜パーク帰りに仕事行って終わったのが今日の昼。
それから会社で2時間くらい寝て午後4時ランドへ。
もう24時間どころじゃありません。
批判してもムダですので。

で、抽選外してIちゃんとトゥーンのキッズへ。
その辺で腰フリながらグリしてたロジャーが
「トントトトントン」でピョコーっと私たちの真横に。
かんわいー。
ミニーはまた余計なコントさせられてて
かわいそうでした。
ミッキーのために悪者と戦ってたよ。

その後、ロックをきょうもルートで見納め。
バイクがジャマで進めないところで見ました。

        ウルフジャマ。

直後に、ブレを見納めにベンベレミキポジ最前へ。
今年初めて座り見ー
しかし1時間もすると雨!
キャー!タスケテ!と思っていたら
ヲタの執念か、ショーの最中にはだんだん晴れ、
最後まで見ることができました。
待ってる最中、
きかんぼうなお子様がルートでひっくり返っていたり、
(ここでキッズミキの思い出に花をさかせましたw)
ゴキちゃんがミキポジに停止したりと
なかなか退屈しませんでした。
ブレは、最前だとミキがなかなか見えませんが
いろいろ近くてそれはそれで楽しかったです。
見たいところで見れないってやっぱさみしい・・・抽選嫌い。

    ルート最前におけるミキからの仕打ち。

あしたは夜行けません。
ブレの最終日見られる方、楽しんできてくださいね
程近い場所で仕事しながら怨念送ってますw

もう1つ夏の思い出。



来月からはベータカロンですよ!皆さん!
あ、その前にドラマティック・・・
どんな説明文読んでもこれだけはよく想像できません。
私には無縁な単語がいっぱい・・・
スポンサーサイト
スレッド:Tokyo Disney Resort // ジャンル:旅行
ディズニー行った // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

コメント投稿フォーム // コメント

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASSWORD:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

トラックバックアドレス // トラックバック

ルマン2日目 のトラックバックアドレス
http://mickey2.blog3.fc2.com/tb.php/95-354630e1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
