フリーエリア

きょうの配布は?

1/30 ランド配布:ミニー
2/06 ランド配布:白雪
2/13 ランド配布:オーロラ
2/14 シー配布:バレンタイン
2/20 ランド配布:シンデレラ
2/27 ランド配布:ベル
3/14 シー配布:ホワイトデー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

 : --.--.--[--]

スポンサー広告 // COMMENT[-] // TRACKBACK[-] // Top

タイトルなし : 2007.01.01[Mon]

20070101140555
あけましておめでとうございます!

そしておやすみなさい。

今年も一年ここに世話になります。

いや、いいBBだった!
そしてオーバーは初日の出がどこよりも先に上がりましたねw

…本当いいカウントだった。そして正月グリショボ!
モブログ // COMMENT[2] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2007.01.01[Mon]

20070101032927
初雑煮。

最高だった!BBB最高!
第一幕ー
・スターライトジャズ再演?
・男性シンガー四人勢揃いー
・え、通訳?
・自己紹介かよ。
・アイガットやっちゃった!
・アンコ見たいー
・「よくできたね!」
・インザムードをパートごとに。
・ヲタ向きすぎ。

とゆーわけで第一幕が楽しすぎ!
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.12.29[Fri]

20061229192248
さ、さみい!

しんでまう。
風邪がピークかも。
カウント本番大丈夫かなあ。
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top

タイトルなし : 2006.12.28[Thu]

20061228125945
久しぶりにストアへ行ったらかわいーのあったよ~
ミキん家。

てことでお久しぶりです。
なぜご無沙汰してたかとゆーと家のパソコンが壊れまして。

カスタマーセンターに問い合わせればするほど
不安定さが増し、もうさじ投げはじめてます。

たまにつながったときにサイトまわりしてるんですが
CD‐ROM自体認識しなくなったから、
画像が使えない→自分とこは更新できない

とゆー感じです。

年末にPC修理出したらかなり日数かかるだろうしなぁ。
あーしばらく不便だ。
パソコン壊れるとテレビも見れないし…
モブログ // COMMENT[0] // TRACKBACK[0] // Top
